Thanks!

 

 

 

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが

 

秋のDOG DAYS!無事に終えることができました!

 

今回も本当にありがとうございました^^!

 

 

なんといっても今回の参加犬ペキちゃん!

FBから繋がってトライアル&一時預かりのお声を頂けたことが奇跡のよう!!

 

本当に本当にありがとうございます(ノ_・。)

 

とりあえずホタテという可愛らしいお名前を頂いてトライアルに入りましたので、また後日、報告させていただきますね♪

お声をくださっただけでも感謝です^^

 

 

今回も参加のお声がけをくださった

ダイナシティさん

DOG DEPTさん

アニーママさん

 

本当に本当にほんっとーにありがとうございました!

そして今回もご協力くださった

 

DOG GROOMING Zettoのちーちゃん&りさちゃん。

 

ペットシッターBALUの鮫ちゃん。

 

中野のDINGOさん。

 

遊びにきてくれたカワイコさんたち、のん、ラグ、ちろる、もん吉、カコもありがとう~^^

 

その他Zettoさんや鮫ちゃん関係のたくさんの方々、本当にありがとうございました。

 

皆さまのお力添えがなければ私はいつもひとりぼっち。

本当に感謝しています。

 

 

そして、今回の売り上げは!!

 

なんと! 53,400円!  

ご寄付! 23,900円!(うち20,000円はZettoさんから(ノ_・。)ありがとう~!)

 

本当に本当にありがとうございました(〃'∇'〃)

 

おじぃちゃんやおばぁちゃんたちのゴハン、医療費などに充てさせていただきます。

 

すべての方々に感謝を!!