DOG DAYS 2012 Autumn

11月17日(土)18日(日)

 

小田原ダイナシティで開催されるイベントDOG DAYS

 

また今回も参加させていただけることになりました♪

いつもお声がけくださって本当にありがとうございます(〃'∇'〃)

 

今回もまたDINGOさんにご協力いただき

おっきいのからちぃちゃいのまでおもちゃやブラシ2個で500円や

大井町の美味しいパン屋さんYOKOYAMAさんの一緒に美味しく食べれる手作りパン。

 

そして18日にはまた今回もDOG GROOMING Zettoさんのチャリティ爪きりも♪

 

カワイコキョン
なんだかキョンじゃないみたいだぁ…

 

参加予定の犬はまだ決まっていませんが

相変わらず決まらない看板犬みたいになってお愛想振りまきキョンは連れて行く予定でいます^^;

 

こんなにカワイコさんなのにどうしてお声がかからないのかなぁ?

不思議…。

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね♪