DOG DAYS 2012 Spring

 

DOG DAYS 2012!!

 

大盛況でしたーーー(*´∇`*)

 

お買い上げくださった方

ご寄付くださった方

本当にありがとうございました(*´∇`*)

14日土曜日は残念ながら

雨で中止になってしまいましたが


15日はお天気も最高で
またまたキョンとムーで参加させていただきましたっ

 

スーさんもって思っていたのだけれど
ここのところ目やにが多いし
調子が悪いときに

夜中に寝ずに歩き回る症状が出ていたので

 


参加はやめておいたの

 

前夜から少し吐き気があったようだけど
うんちもキレイだし
次の日からはキチンと眠れるようになったので

とりあえず大丈夫みたい


まぁ、相変わらずキョンとムーは

みんなにお愛想しただけだったけどね!

でも今回はとっても売り上げが良かったので
みんなの健康診断やお薬代の足しにっ(*´∇`*)

今回の売り上げは…なんと48300円!!
ご寄付は4069円!!


すごいでしょ!!


なんといっても今回はYOKOYAMAさんにお願いして焼いていただいた無塩パン!

20袋用意していったけれどあっという間になくなってしまった!!

 

あとDINGOさんにご協力いただいた2個500円のちょーお買い得おもちゃ!
それにガムひとつかみ200円とかもとっても喜んでいただけたようで♪

 

良かった!


 

また今回もお声がけくださった

アニーママさん
ダイナシティさん
ドッグデプトさん
ペットフォレストさん

本当にありがとうございました(ノ_・。)

お手伝いしてくれた

DOG GROOMING ZETTOさんのIさん、Rちゃん!

ありがとう!!

 


そしてそのお友達の方々
ペットシッターBALUさん

ありがとうございました。

 

 

そして遠くから遊びにきてくれた
あまぐり家のみんな!


そしてそしてもも母さん!もも父さんも!
ありがとう~(*´∇`*)

 

 

そして武蔵を連れて遊びにきてくれたOくん!

ホントに来てくれるなんて♪
ありがとぉー。

 

そしてそしてラグ!

また逢えた~ありがとう~。


そしておもちゃなど商品のご協力をいただいた

東京中野のDINGOさん!


本当にありがとうございました!

 

すべての方々に感謝を!!!