のんちゃん♪2泊3日の旅

なかなか更新しないこのブログですがっ

お姫さまがお泊りに来てくれたら何が何でも更新しなくっちゃね!!

 

ちょっと時間経っちゃったけど

カワイコおしゃべりのんちゃん。

今回は2泊3日のお泊りでした。

 

画像は全部ちびっこのん、うふふ♪

 

 

まぁのんも笑えるけど

 

それより何より

まずはお預かりの時のパパとママが面白くってっ。

 

本当は口止めされてるんだけど~

なんていってもパパがね…ふふっ(内緒ね)

 

まぁママも2人のおにぃちゃんも相当…

って全員じゃんっ!

 

こんなに笑顔いっぱいの家族に囲まれて

のんちゃんは本当に幸せだねぇ。

 

いいないいな。

 

自分で言うのもなんだけど

私って…すごい幸運。

 

だってこんなに太陽のような家族が

ちぃちゃなのんを見つけてくれたんだもの!

奇跡だ!

 

神さまに感謝(^-^*)です。

 

ありがとう!!