のん〜♪

のん
お姫さまのんちゃん♪

 

ふふっ

 

カワイコのんがお泊まりにきてくれた♪

 

ギャンギャン大げさなのは

赤ちゃんの頃からなんにも相変わらず(;^_^A

 

まぁよくしゃべる事しゃべる事!

笑っちゃうよっ(^L^)

 

 

ギャンギャン言いながら

おかぁちゃんと取っ組み合いになったけどね!

 

でもおかぁちゃんは叱ってくれたのかな?

 

かっこいいんだぁ。

おかぁちゃんって。

 

 

のんとキョン
キョンの顔!

でもキョンのことは気に入ったみたい。

 

寄っていってチュチュしたり。

キョンは結構いぬ同士に好かれるタイプ?

穏やかでマイペースだからかなぁ?

 

お預かりの時のパパも笑えた(^L^)〜

大事な大事なお姫さまカワイコのんちゃん。

 

他の写真はPHOTOのページに載せるよっ♪

 

まだだけど~。

 

もうちょっと待ってね♪