ありがとうございました♪

 

DOG DAYS 2011

ムーキョンミスケで頑張ってきましたっ。

 

新しい家族は見つからなかったけど

たくさん撫でてもらって

対犬も対人も全く問題なく

本当にカワイコイイコさんでしたよ(*´∇`*)


おやつ等の売り上げ10580円!
ご寄付3521円!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

また今年もお声がけくださった

ダイナシティさん

ペットフォレストさん

ドッグデプトさん

アニーママさん

 

本当にありがとうございました。

 

そして

ZETTOさん

 

お手伝い本当に助かっちゃった。

ありがとう~。

 

 

そしてそして

去年のシロちゃんの譲渡の時にお世話になったHさんも来てくれてありがとう~。

 

あと、去年のDOG DAYSで

新しい家族に迎えられた仔犬6頭のうち4頭が遊びにきてくれて

 

一昨年新しい家族に迎えられた芝MIXの「のん」もダイスキなお父さんに抱っこされて♪

遊びにきてくれました。

いつもありがとぉーー(*´∇`*)

 

のんちゃん、写真撮るの忘れちゃったよ!

ゴメンネ!

 

またみんなで逢いたいねっ。

 

お世話になったみなさま

本当にありがとうございました(´_`。)